夢なき者に…

東京・吉祥寺学習センターでは、自分のペースで学校に通いながら、3年間で高校卒業資格を取得することができます。夢を実現しようとする生徒や、様々な理由により学校に登校できなかった生徒・できなくなった生徒たちに向けて、教職員が生徒一人ひとりに合わせて、親身になって指導をしています。

吉田松陰の名言に「志 定まれば、気 盛んなり。」というものがあります。「人は目標が決まれば、意気が高まり、その実現に向けて全力を尽くすことができる。」という意味です。本校の生徒たちは、「なりたい自分」をみつけ、そこに向かって前進し、夢の実現へと邁進しています。

『夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。』

晃陽学園高等学校の教職員は、皆さんが可能性を最大限伸ばしていけるよう全力でサポートします。

晃陽学園で夢への一歩を踏み出しましょう。

学校法人晃陽学園 晃陽学園高等学校 学校長 伊藤 俊行(令和2年4月より)

 

サポート校ではありません。

3年間での卒業を目指し、安い学費で安心して高校生生活を送ることができます。

生徒一人ひとりに合わせたサポートが小規模校だからこそ可能です。

当学習センターは晃陽学園高等学校で、職員は全員が教員免許を取得しています。