在校生のページ<7・8・9月の行事>

<夏季スクーリング>

7/25(月)~29(金) 日本大学通信教育部 市ヶ谷キャンパス・・・終了しました。

8/29(月)~9/2(金) 日本大学通信教育部 市ヶ谷キャンパス

今年度は市ヶ谷キャンパスで実施できることになりました。1週間前から検温と検診カードの記入をして、体調管理には十分注意しましょう。体調がすぐれないときは、連絡のうえ、迷うことなく欠席してください。でも、毎日、遅刻をしないで登校すること、まずはこれが一番大切なことです。マスク着用・身分証明書・レポート・教科書・飲み物を忘れずに、元気に登校できるよう体調を整えてください。なにごとも、自分一人では難しいと思ったら、ご家族や周囲の方の手を借りることです。例えば、早起きに自信がなければ、ご家族に「起こして」とお願いする、とか。そんなチカラも身に着けてください。

********

◎4月8日(金)、東京・吉祥寺学習センター 入学式・オリエンテーションを行い、1年生と2・3年の転入生が、新しく仲間になりました。「晃陽に入ってよかった!」と思って卒業し、そして卒業後、大きく羽ばたいてくれることが、教員全員のいつも変わらない願いです。

◎COVID-19(新型コロナウイルス感染症)は、まだまだ油断はできません。気を緩めることなく、マスク着用・手洗い・うがい・密を避けるなどの基本的な予防対策を粘り強く続けましょう。

◎アルバイトをしている生徒は、けして無理な勤務はしないでください。日頃からアルバイト先の方と、よくコミュ二ケーションを取って、「学校優先」を十分理解していただくように努めましょう。

◎万一、ご家族も含めてCOVID-19(新型コロナウィルス感染症)陽性となった場合は、直ちに学校へ連絡してください。

電話:0422-26-5469

********

<登校時には以下の4項目をチェックします>

1.マスクは着用していますか?

2.現在、体温は37.4度以下ですか?

3.体調は良好ですか?

4.手指をアルコール消毒しましたか?

<7・8・9月の行事予定>

7/4(月)~7/8(金)第4回レポート提出週間

7/25(月)~29(金) 第1回夏季スクーリング(日大 市ヶ谷キャンパス)

7/30(日) 夏休み開始

8/28(日) 夏休み終了

8/29(月)~9/2(金) 第2回夏季スクーリング(日大 市ヶ谷キャンパス)

9/12(月)~9/16(金) 期末テスト

9/30(金) 4月生 前期終了、10月生 後期終了