安心の学費

就学支援金について

本校は就学支援金支給対象校となっています。
一旦、学費を納入頂きますが、該当する生徒は授業料1単位7,000円のうち4,812円が学年末に返金されます。(1年次29単位の場合、計139,548円)
2年次・3年次より転入の場合も同様です。
※就学支援金は世帯収入により支援額が変動する場合があります。

晃陽学園高等学校 東京・吉祥寺学習センターの学費の安い理由(わけ)

晃陽学園高等学校 東京・吉祥寺学習センターは、学費を必要最低限に設定しています。「親にあまり負担をかけないで高校に入学したい」「バイトをしながら高校に通いたい」そんな皆さんの意思に沿いたいからです。

「高校を卒業するのはむずかしいかな?」「やっぱり、高校は卒業した方がいいかな・・・でも学費が・・・」と感じることがあったら、まずお問合せください。
また、ご請求に応じてお送りする「生徒募集要項及び出願書類」の7ページ<学費一覧>をご覧ください。
毎日通学でも週一回の通学でも一律の、シンプルな学費設定をしております。

新入生・転入生・編入生、学費はお一人おひとり異なりますので、具体的には『質問・お問い合せフォーム』または電話(夜間可)でお問合せください。

▼入学相談ダイヤル
TEL. 0422-26-5469

質問・お問い合わせはこちら