社会人応援コース

高校卒業資格を取りたい!

社会人応援コースの充実!

高校卒業を諦めて中退したけれど、もう一度挑戦して、自分の可能性を広げたい。
仕事や家事と勉強の両立をして、高校卒業を目指したい。
今からでも高校卒業資格を取ってみようかな?と思ったら、それがあなたの変わるチャンスです。

そんな方も晃陽学園高等学校 東京・吉祥寺学習センターからたくさん巣立っています。経験豊富な職員が、しっかりサポート・応援!働いている方でも安心して学べます。転職や昇格に高卒資格が必要、資格取得や大学・専門学校への進学に高卒資格が欲しい!そんな生徒を熱く熱く応援します。

でも、卒業まで続けていけるかなぁ?

仕事が忙しくなった時、スクーリングに出られるだろうか?
仕事で疲れて帰って来てから勉強できるだろうか?
今更、昔の勉強なんか覚えていないけど大丈夫だろうか?
晃陽学園高等学校 東京・吉祥寺学習センターでは安心して取り組めます。

登校時間はひとり一人相談して設定します

レポート提出・スクーリング回数・期末テスト合格等々、ひとつずつ最善の方法を話し合って進めていきますので安心して取り組めます。小規模校だからこそ可能です。

前籍校の取得単位数を活かせます。

文部科学省では「高校卒業には通算3年間以上の在籍と74単位以上の取得が必要」と定められています。以前、高校に在籍していた人は、そのときに取得した単位を「74単位」の内に活かすことができます。

熱心なサポートとちょっぴりのお節介、そして

あなたの熱意と一歩足を踏み出すほんのちょっとの勇気。東京・吉祥寺学習センターの教職員があなたの熱意と勇気を本気で応援します。
まず電話かメール(info@koyo-tokyo.ed.jp)で相談してください。
あなたを熱く熱く応援します!絶対卒業しましょう!!

入学相談ダイヤル
TEL. 0422-26-5469

質問・お問い合わせはこちら